Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!



PageTop

6/9・10 CJ 6/16・17 新歓合宿




今回は6/9・10にあったCJ
6/16・17にあった新歓合宿のことについて
書いていこうと思います(・^・)



まずはじめに、CJのことについて
書いていこうと思います。


皆さん知っての通り
6月9、10日にCJがりました!!

CJとは簡単に言うとCJ実行委員会さんの運営のもと、
映研などが所属する
主に文化局のサークルが文化祭みたいな感じで
1日目に各サークルが講堂にて
日ごろの自分たちの活動(演奏や劇など)を発表し
映研は今年は、他サーの部長が何名か出演した映画を
上映しました!!


スートーリーも面白しかったですが
1番面白かったのは
エンディングで出演者の人たちが
決めポーズをとっていたのにはとても笑えました(・ш・)笑



2日目は映研は屋台で焼き餃子を売り、
チャレンジサークルでは2年生が主体になって
外部の人にお題を出してそのお題の役になりきってもらい
それを撮影するという企画をやりました!!



屋台もチャレンジサークルも両方とも
上手くいったのではないでしょうか?
2日間楽しいCJでした!!






次に新歓合宿について!!





6月16、17日に映研部員で新歓合宿を
庄原にある、広島県民の森でやってきました(^・^)



天気は曇りだったり雨だったりでであまりよろしくなかったですが
そんなことは気にせず

いざっ、出発!!




広島県民の施設に到着して
まずはじめに、制作1年生映画をみんなと鑑賞


2作品ともクオリティー高く
評判がよかったです。
1年生の皆さんお疲れさまでした。
今回の作品を機に
これからの映画作り頑張っていってください(^^)



次に1年生映画


PageTop

冬合宿



   
映研のみんなで冬合宿!!(・∀・)



朝早く集まってバスに乗って出発~


いざ、191・いこいの村へ


バスの中でイントロドンなどの
ゲームして


去年と同じレンタルショップで
靴や服を借りて

スキー場の191~


みんなスキーをしたりスノボーしたりして
楽しみました(^^)/


中神はスノボーを去年全く滑れなかったのに
今年で人生2回目で
思ったより滑れてむっちゃ楽しかったです(^o^)(^^)


滑ったことなかった人も
途中からみんな上手に滑ってたー

中には中神よりも(゚Д゚;)


4時間ぐらいもうほんとクタクタになるまで
滑りまくって来ました!


あー、また滑りに行きたいなー(>_<)

スキー・スノボーを終えてから
宿泊地のいこいの村へ=3=3=3


ここも去年と同じ宿泊施設!!
今年もお世話になりました(・∀・)





いこいの村に着いてからみんな
スキー・スノボーで疲れたから
まったりして             
帰宅~~(*´ω`)oo(´ω`*)


今回の合宿は1、2年生だけでどうなるかとおもったけど
最初から最後まで楽しかった~"ヽ( ゚∀゚)ノ"!!




つぎの合宿が楽しみです(^^)/



冬合宿の写真も今度アップするんで
みんな見て下さい(^o^)




おわり





PageTop
