Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

3月13日 批評会!!


3月13日の制作部会は批評会をしました!


りょーま、たいぞう、うがの
作品を見ました(・∀・)



やーーっ、



みんなそれぞれ個性的な
作品ができててすごかったです。



中神は今回のSMFに一応作品は
出すつもりだったのですが
撮影がぜんぜんできてなくて
批評会に間に合いませんでした
スミマセン(T_T)



批評会の後は前回、前前回の部会
の続きでみんなでパソコンを使い編集をして
遂に2班とも作品を完成させました!!(・∀・)


今回編集は作品をつくるにあたって
とても大事だということを再確認しました!

2班ともアクションシーンを撮ってたのですが


それぞれ違う編集の効果を使ってて
できたやつを見るのは
とても面白かったです(^o^)

 
おわり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

