Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

#3月29日リハーサル 3月31日SMF

書いた日記全部消えて2度目の日記(*´Д`*)


2月29日はSMFのリハーサル!!


今回出す作品を一通り見て
作品の長さを計り
いざっ

本番通りのながれにそってリハーサル!!


みんな真面目にリハーサを取り組みました




そして、3月31日




ついに来ましたSMF本番!!


制作部のみんなは朝早くから
袋町市民交流プラザに集合して
プロジェクター、アンプなどの
機材の使い方を一通り市民交流プラザの
人から教えてもらい
音チェックしたり
もう一度リハーサルをしてみたりと
わちゃわちゃして


昼になり
ついに開場!!

鑑賞部のみんな、先輩方、一般の方たちなど
多くの人達が来場して下さりました(^O^)


今回、自分は受付をさせていただいたので
中の様子や裏方の様子とかは
分からないですが
最後上映を終わった後の感じ的には
良かったのではないでしょうか??笑


みなさんからして
どうだったでしょうか??(^-^;


とりあえず制作部のみんなお疲れさまでした
鑑賞部のみんなも
わざわざビラ配りや見に来てくれて
ありがとうです(・∀・)
引退されて忙しいにも関わらず
見に来てくれる先輩方には
本当に感謝です(;_;)


次回は早め早めに行動して
きちんと今回よりクオリティーの高い
SMFになるように
頑張りたいと思います!(・∀・)


みんな頑張ろっ!!






おわりノシ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

