Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

春休み


4月6日今日から長かった春休みが
おわり学校が始まります。


ついに自分たちも3回生に
なりました(>_<)笑


なんか凄く違和感を感じる中神です(゚∀゚)



皆さん今回の春休みは
どんな感じの春休みでしたか??



中神はこの春休みに映画を沢山見ようと思い
◆マトリックス3作
◆バタフライエフェクト
◆ダ ビンチ コード
などなどをDVD借りて見て


映画館にはグループ映画でロボジー
を見に行きましたよ(^O^)


もっと沢山の映画を見ようとしたけど
思ったより忙し過ぎて見れなかったのが
残念です(;_;)


みんなは春休みにいろいろ映画みたりしたのかな?
なにかお勧めの映画があったら
教えて欲しいです(・∀・)!!



中神が今回見た映画で本当にお勧めなのが
ダ・ヴィンチ・コード(The Da Vinci Code)です!!
この映画は2006年のアメリカ映画。
ジャンルはミステリー 映画、
サスペンス映画。ダン・ブラウンの小説
ダ・ ヴィンチ・コードを原作とする。           
監督はロン・ハ ワード、主演はトム・ハンクス、
他にオドレイ・ト トゥやジャン・レノなど
フランス人有名俳優も出演 する。
2006年5月20日より全世界で同時公開。
(参照 Wikipediaより)

自分は結構、宗教や歴史系の映画を
見るのは好きで
この映画をこれまで何回も
見てきてます!!



結構いろんな教会やルーブル美術館などが出てくるので
自分もいつかは美術館とかを訪れてみたいなー
とこの映画を見る度に思います(^O^)


この映画は宗教的にいろいろと考えることの
多い作品でさいごまで飽きずに見ることの
できる映画だと思うんで
ぜひ皆さん見てみて下さい(・∀・)!!



おわりノシ




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

