Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

4/11 グループ映画 発表

 

4/11の鑑賞部会はグループ映画の発表と
春休みの宿題の発表をしました!!


各班が春休みに映画館に赴いて
あらかじめ決めていた映画を見て

その映画か関連作の映画どちらかの
あらすじ・キャスト・感想等の映画情報を
模造紙にまとめできあっがったのを
みんなの前で発表しました!!



自分たちの班は矢口史靖監督作品
で吉高百合子出演の
「ロボジー」を発表しまし(^o^)


矢口史靖監督はウォーターボーイズや
ハッピーフライトを作った監督で
毎回面白い作品を作られており
今回の作品「ロボジー」も
面白い作品でした!!
ぜひdDVDが出たらみなさん
見てください。



各班それぞれ模造紙の書き方や
発表の仕方独特で
各班の発表を見るのが面白かったです




中神が特に気になったのは
「TIME」と「ALWAYS 3丁目の夕日 3D」です

「TIME」は何と言ってもストーリーの設定が
面白く個人的に春休みに映画を見に行こうとしたのですが
都合が合わず見に行けなかったので
DVDが出るのをすごく楽しみにしています!

「ALWAYS 3丁目の夕日 3D」
この作品でやはり気になるのは
ストーリーもなんですが
何と言っても3Dのところです

中神はこの映画を3Dで映画館で見たら
どんなんなんだろー?
って「ALWAYS 3丁目の夕日 3D」の
発表を聞いているときに思いました。




みんなはなにか気になった映画は
あるのかなー?笑



グループ映画の発表の後は
春休みの宿題(お題に沿った映画を見る)の
発表をやりました




きよが無作為に選んだ発表者たち
まぁーきよの悪意を感じました 笑


中神、たけ、ビビる、たいせい、しろーって
どーゆうことですか?笑



中神のお題”フランス”だったんでこの
ホームページで以前書いた
「ダ・ビンチ・コード」を発表しまし。

ほんとに中神はこの映画結構好きなんで
まだこの映画を見てない人は
ぜひ見てください!!笑






おわり







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

