Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

4/17  制作体験部会

また日記の更新が遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(泣)

 

4/17の制作部会は
来ました体験部会!!


連絡等のため来てくれた1年生が
しょこたんの後輩の
ひでみちゃん1人という状態に(汗)

でもまぁ気にせずに前回の制作部会の
終わりに撮った制作部員の
自己紹介ビデオを上映



う、、、、ん、、、


みんなの紹介ビデオ
むっちゃ笑えた


たいきとか最初無声かと思いきや
その場で自分で声に出して
映像に合わせながら
自己紹介するし
他の人のもインパクトあって
普通に面白かったです 笑


それから先輩が作られた過去作2本
をみんなで鑑賞。


丸子さんの制作の
PVのクオリティーが高かったです

ギターなど楽器を使って本格的に
演奏しているように見せたり
ボーカルの人の後ろで
車のライトを使いボーカルの人を
かっこよく見せる演出など
いろいろと手の込んだ作品でした


今後PVの作品を作ろうとしている人は
ぜひこの作品を参考にしてみるといいと
思います


過去作2本見た後は
2班に分かれてエブリオで撮影!!

お題は「さくら」でした


自分の班はおきます、しろー、しょこたん、
しんいち、べすで
教室で音楽を流しながら
しんいち、しょこたん、べすがホワイトボードに
桜の絵を木の幹だけから
桜が満開になるまでの絵を描き
所々でおきます、しろーのカップル?がそれを見て
一喜一憂するという作品を
撮影しました 笑


もう1班の作品は6号館と2号館の
渡り廊下等で撮影したみたいで
はるかの役が面白かったです 笑
桜吹雪? 笑


とりあえず最初から最後まで
アットホームな感じの
制作部会で楽しかったです


おわり





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

