Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

特殊メイク

普段は制作部会の活動は大学で
行っているのですが

今日は都合上



なんと


伴東集会所で部会をしました(・∀・)



そして、今日の部会内容は
“特殊メイク”!!


青あざや切り傷などを人工的に
特殊メイクで再現しました


みんな特殊メイクは
以前にも部会で何回かやったので
慣れた手つきで
各々、特殊メイクをしていきました。


普段、カメラを持って撮影とかするだけでなく

みんなでわちゃわちゃしながら
特殊メイクをする部会は
これはこれでとても面白かったです(・ω・)


特殊メイクを次のSMFで使ってみたら
より自分の映画にリアルティーがでて
いい映画ができるんじゃないのかと思い
個人的にもっと特殊メイクを深く
学んでみたいと思いました!!


誰か中神の映画に特殊メイクして
出演しても良いよっていう方
是非中神まで~笑



おわりノシ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

