Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

5/8 制作部会体験部会③




5/8の制作部会はアテレコ部会をしました



まずはじめに、過去作のワンシーンを見て
そのワンシーンの音をなくして
2班に分かれて各班がそのシーンにアフレコ!!笑



さかたんの“アスパラ”のやつは
爆笑でした 笑


そして休憩語に
各班ごとに撮影~

+アテレコ


自分たちの班は真一に恋する福ちゃんが
告白しようとしたら
みどぽんにぶつかって
福ちゃんとみどぽんの心と体が
入れ替わる話を撮りました


みどぽんの演技がとてもかわいかったです 笑

もう一つの班はシローとひでみが
入れ替わる映像を撮ってきました


内容もしかっりしててとても面白い映像でした


さかたん 笑



今後の1年生に期待です。




おわり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

