Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

5/22  アングル撮影



5/22の制作部会は
“アングル撮影の練習をしよう”ということで


まずはじめに2班に分かれ
見本としてドラマ「spec」の様々なアングルを使われているシーン
第3話の当麻役の戸田絵梨香が事件を解決しようと
筆で半紙に書いて、それをビリビリにやぶいて事件の筋書きを導くというシーンを
みんなで見てそのシーンを2班がそれぞれに再現してみようってなりました



自分たちの班ははるか、ふくちゃん、りょうすけ、しろー、太誠、きのこ、おっつくん
でそれぞれの役を演技してみました




とりあえず、はるかが当麻さん役でそのほかが全国の林実役やエキストラをやりました 笑


なぜかしろーだけしろー役というねっ 笑





みんなそれぞれの役を楽しく演じました!!


今回撮影したやつは来週、たいぞうが編集をしてきてくれるみたいなんで
どんなできになるか楽しみですね。


もう1っこの班がどんな撮影をしたのか楽しみですねー 笑




撮影が終わって少し時間があっまたので
1年生映画の話をちょこっとしました!!



どんな1年生映画になるかも楽しみです~ 




おわり





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たいぞうの編集楽しみだな~っ( ´ ▽ ` )ノ
いつも日記お疲れ様です♩

ふくまつ | URL | 2012-05-26(Sat)01:49 [編集]


なぜ「神様のカルテ」の良さがわからない!

たけみ | URL | 2012-05-28(Mon)01:23 [編集]


ふくちゃん》そうじゃね!二班ともどんな風に作ったのか見るの楽しみじゃね(^ー^)

たけ》いやー、なんかあんまり盛り上がらんかったけいさぁ(^。^;)

がみ | URL | 2012-05-28(Mon)15:59 [編集]


