Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!



PageTop

5/23 一年生プレゼン(班分け)





1年生プレゼンは新歓合宿で
みんなで見る映画を
1年生だけでプレゼンをして決めるんですが


今回の鑑賞部会はその1年生プレゼンの
班分けをしました!!





班分けをして、とりあえず各班
見る映画を決めて、何時映画を皆で見るか等の
話し合いをわちゃわちゃして終了~(゚∀゚)
 
       
1年生のみんなにはいいプレゼンが
できるように頑張って貰いたいですね(^o^)


自分たちの時は「クールランニング」を
プレゼンする際、動画を流そうとして
流せなかったという少し辛い思い出があって
残念な思いをしてしまいました○rz


去年は「ウォーターボーイズ」のプレゼンで
音楽に合わして踊ってたのが面白くて
印象に残っています(≧▽≦)



今年はどんなプレゼンをしてくるか
楽しみです!!1年生頑張れー!!笑





おわり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

