Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

5/27 バーベキュー




5月27日はお昼にバーベキューをしましたー(≧▽≦)!!





バーベキュー初参加の中神は
前日から凄く楽しみにしてて


当日!


快晴!!まさに快晴!!
絶好のバーベキュー日和 笑


青空の下、皆で炭に火をつけて
肉や野菜を焼いたり




マシュマロやカントリーマームを焼いたりして
美味しく頂きました!(^ー^)



みんなでわいわいしながら
食べるお肉はほんまにおいしかったです!


みんなだいたい食べ終わったあとは
くつろいだりサッカーやキャッチボールをしたり
水鉄砲や水風船をつかって遊んだりしました(^o^)


20歳にもなって水鉄砲!笑
いやーほんまに楽しかったー

みんなびしょびしょ!!笑



んで、最後にみんなで
すいか割りをしてすいかを食べ、
まったりして解散!!


バーベキュー初めて行って
かなり疲れたけどほんと楽しかったー

幹事のべすほんまに
お疲れさまでしたm(_ _)m



おわり

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑かったけど、楽しかった!
次はみんな水鉄砲持参でやりたいね(笑)

UGA | URL | 2012-05-31(Thu)18:00 [編集]


楽しかったですね!
またみんなで遊びましょうヽ(^0^)ノ

ゴメス | URL | 2012-06-07(Thu)01:26 [編集]


バーベキュー…(>_<)

こうへい | URL | 2012-06-07(Thu)01:31 [編集]


