Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

5/29  BGM

前回の制作部会は前前回撮影したやつをたいぞうが
編集してきたのをみんなで見ました



まずはじめにしょこたん達の班の
やつを見たんだけど
しょこたんの演技や
カメラアングルが上手で見てて楽しかったです!



そして自分達の班は
まーーっ、きのこの演技が面白かったです(^。^)



ショパンの「モクターン」と
映画「ゴースト」で使われたアンチェインドメロ ディーに
あったシーンを2班に分かれて撮影しました


この2つに合わせて
きのこ、坂たんの2人の演技
ほんまに撮影中


爆笑でした!!




ありさ------ん 笑


この2人がそろうと

毎回面白くて中神は
大好きです。




これからの部会、期待大です!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

