Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

鑑賞部会

今日も昨日と引き続き

伴東集会所で部会をしました!!



今日の鑑賞部会はまず前半に
グループ映画の班を決めました


グループ映画は
各班が長期休暇を利用して映画館で
映画をみて楽しもうとする行事です(・∀・)



春休みは約2ヵ月もあるので
みんなサークル以外でもいっぱい
映画を見ましょう!!

中神は春休み中に5、6本のDVDを借りて
映画を見ようと思います。


皆さん何かお勧めの映画があったら
教えて下さいm(_ _)m


そして、後半はグループ映画の班で
渡辺謙、トムクルーズ出演の        
ラストサムライの最後らへん
を再現しようという劇をしました!!笑



みんな思ったよりラストサムライを
見たことがなく各班がそれぞれいろいろ
面白かったり、ユニークな劇を
見せてくれました

優勝は一番本物に近く再現した
たけ達の班になりました


中神は個人的に
ラストサムライを2ちゃんで
表現したみつさ達の班が
1番面白く好きでした(^o^)


以前ラストサムライを見たことあったけど
あまりストーリー覚えてなかったので
もう一度最初からラストサムライを見たいですね


おわりノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ頑張ってくれーや

かいちょー | URL | 2012-02-02(Thu)22:36 [編集]


