Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

6/12 制作1年生映画 脚本大会



6月12日の制作部会は
新しく入った制作部員による制作1年生映画の批評会と
脚本大会をやりました!!



制作1年生映画は、2班に分かれて1年生主流の
映画を各班作っ多作品をみんなで見ました


各班ともそれぞれ個性的な作品を
作ってきてて、
鑑賞中ずっと笑いっぱなしでした


ひでみ、、しずか、さかたん、きのこの演技


爆笑でした(・ш・)笑




つっくた映画を見た後は
みんなで脚本大会をやりました。



脚本大会は部員たちが出されたお題をもとに
部会中に脚本を書きそれをみんなの前で
発表するというものです


今回のお題はくじで
部員2人とジャンルの指定をするというものでした



できた作品をはらさんとうががみんなの前で
発表しました


みんなそれぞれお題をうまく利用して
面白い脚本を書いてて中神はびっくりしました(・・)汗
つっちーの脚本力の上手さ、

中神の脚本力、、、、、



どうやったら面白い脚本かけるのかな?





教えてつっちー。笑



脚本は映画にとってとても重要な部分なので

やっぱり、いろんな本や映画等を見て
脚本の勉強しなければいけないなと強く感じました




LAST SMFに向けて
中神頑張ります!!



おわり




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

