Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

6/13 B級映画「エイリアンVSプレデター」




6月13日の鑑賞部会は
B級映画特殊!!ということで


「エイリアンVSアバター」という映画を見ました(笑)


普段の鑑賞部会では見ないB級映画。




B級映画は有名どころの映画の内容等をコピーして
予算的に低コストで制作した映画です



自分はエイリアンシリーズもアバターも
まともに見たことないので
どんな映画なのかとても楽しみでした




「エイリアンVSアバター」は始まりから何か
低予算だなーと思わせる映画で
個人的には画像のCGのきれいさやクオリティーが最近の映画と違い
予想以上に低かったので残念でした(×‐×)



また、話のストーリーも何か物足りずに終わってしまったのも
とても残念でした。



しかし、「エイリアンVSアバター」を見ている最中に
所々笑いがおきたり、映画を見終わった後に面白かったという
評価をしていた人もいたので、
こういったB級映画は評価が分かれる作品なのではないのかと
思いました(・・;)




ほかの部員がB級映画でも面白い映画はある!!と
言っていたのでぜひ次は本作品も見たのちにその
映画を見たいなと思います。




おわり





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

