Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

鑑賞 続き

皆様お久しぶりです.
日記を書くのをかなりさぼりすぎて
しまって申し訳ありません.

寂しいもので自分たち
3年生が参加できる鑑賞部会が
先日,10月いっぱいをもちまして
終わってしまいました (/_;)
2年間半という長い期間
様々な映画をみんなで見たり
イベントをしたりするなど
楽しい鑑賞部会でした!!

とても簡単にですが今までの鑑賞部会で
どんなことをしたか振り返って
みたいと思います.


6・20  イベント
6・27  必見映画「恋と愛の測り方」
7・4   サロン関連 「マイバックページ」
7・11  サロン関連 「東京公園」
8・8   イベント(映画うんちく王決定戦 笑)
8・22  プレゼン対決 「フィフスエレメント」
9・12  演劇
9・19  2年生模擬部会 「50回目のファーストキス」
9・26  グループ映画,夏休みの宿題の発表
10・3  必見映画 「天地明察」
10・10 ネタバレ鑑賞部会「メメント」
10・17 プレゼン対決「インファナルアフェア」 
10・24 「グッドウィルハンティング」
10・31 ~ラスト部会~ イベント


今,簡単に書きだしてみたのですが
6月から最後まであっという間でした!!
振り返ってみたらこの1年も
かなりあっという間な気がします.笑

鑑賞部会,いろんな映画を見たり
いろんなクイズ形式で問題を解くなど
楽しかったです!)^o^(


結局,たいきはきよにプレゼン対決で
負けっぱなしで終わってしまいましたね
まぁ「インファナルアフェア」などの
映画をチョイスするきよのセンスと,,,,笑


たいき、きよ
この1年間鑑賞部長・副部長
として本当にお疲れ様でした(^^)!!


もうこれで鑑賞部会が
これからないと思うとほんと寂しいです(;_:)


ターザンとしろー
これからは君たち2人が
引っ張っていって
みんなを楽しませていってください!!
後輩のみなさんも是非
鑑賞部会を楽しんでいってください!!



それではさようなら(゜レ゜)ノシ






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たいきさん、きよさん
今まで楽しい部会をありがとうございました!*

なつみん | URL | 2012-11-06(Tue)21:41 [編集]


