Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

制作 続き

みなさんお久しぶりです。
日記を滞納しすぎてしまい
申し訳ありません(;_:).

寂しいもので自分たち
3年生が参加できる制作部会が
先日,10月いっぱいをもちまして
終わってしまいました (/_;)


いろんなものを録っては
皆で笑いながらそれを見るのが
とても懐かしいです!

今までの続きをほんと
簡単にですが
書いていこうと思います!


6・19  SMFの批評会
6・26  SMFのリハーサル
6・28  学内SMF
7・3   SMF反省会
7・10  PV撮影
8・4   しゃべり場
8・7   編集の練習
8・21  広域公園にて撮影
9・11  撮影 再現ほ
9・18  2年生摸擬部会 特殊メイク
9・25  SMF批評会
10・2  SMFリハーサル
10・7  学外SMF
10・9  SMF反省会 脚本大会
10・16 ホラー撮影
10・23 過去作品上映会
10・30 ハニカミ撮影


制作部会、最初は話しを考えたり
何を撮ったりしたらいいか
分からなかったのですが
先輩たちのおかげで
部会中いろいろ楽しませて
もらってホントに楽しかったです!!


制作部といったらSMF!
ほんと自分が作品を出すようになってから
いろいろ大変で
途中、幾度となく挫折
しそうな、、、、というか
挫折して何回ももう作りたくない
と思いましたが
最後のSMFを終えて振り返ってみると
まだ作品作りしたい!
という気持ちが強いです!笑

自分の作品の為に出演等の協力をして
下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
本当に感謝しております。
これからは一観客として
SMFを楽しませていただこうと
思います!!

制作はしょこたん、真一を中心に
人数が少ないからこそみんなでまとまって
楽しい部会、面白い部会を
作っていってくれると信じています!

後輩のみなさん
SMF本当に大変だと思いますが
頑張ってください!!
SMF楽しみにしてます!!)^o^(


では、お世話になりました
さようなら(゜レ゜)ノシ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

