Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

2月15日 虹の彼方 大全体部会

2月15日の鑑賞部会は虹の女神を
見ました!!(^-^)


映像制作会社で働く智也は、ある日、大学時代の友 人、あおいが飛行機事故によって、アメリカで命を 落とした事を知る。 2人の出会いは、最悪だった。 あおいと同じレコード店でバイトをしている女の子 に近づくために、彼女の友人であるあおいに智也が 声をかけたのである。 大学の映画研究会に所属する あおいは、自分が撮影する映画のフィルム代欲しさ に、智也の恋のキューピット役を引き受ける。 結局、智也はあっけなく失恋したが、何故かあおい が監督となって製作している作品、『THE END OF THE WORLD』に主な俳優として無理やり出演させら れることになった。 大学卒業後、映像制作会社に入社したあおいは、ア メリカに映像の勉強のために留学する事を決意す る。 一方、大学卒業後、就職できずにいた智也は、あお いの紹介で、あおいと同じ映像制作会社で働くよう になるが、智也を慕うあおいを引き留めることな く、あおいをアメリカへ送り出す。 そして、ある時、智也がふと空を見上げると、いつ かどこかで見た、不思議な虹が出ていた。 あおいの告別式の日、大学時代に撮った『THE END OF THE WORLD』の上映会が行われる事に・・・。


キャスト 岸田智也: 市原隼人 佐藤あおい: 上野樹里


( 参照 Wikipediaより )


市原隼人と上野樹里の演技力の高さ
キャストの豪華さが高い映画でした。


1回見ただけでは話がちょっと難しいので
もう1回見て話しを理解
したいなぁと思います(´ー`)

 
そして15日は大全体部会がありました!!

大全体部会は鑑賞、制作の両部長副部長が進行役をして
6班に分かれてリーンカーンでお馴染みの
「朝までこれ正解」をもとに少し変えてみんなが
楽しめるゲームをしました。


お題とかがチョコを作っているお菓子会社と言えば?や
アクション映画にでてくる俳優と言えば?、
シリーズものの映画と言えば?などのお題を解いていきました!


見事1位になった班はたいきからチョコレート
を貰っていました(´ー`)笑


最下位の班はわさび入りのプチシュークリームを
ロシアンで食べるという罰ゲームを
するってなってたんだけどなんと1班が
カンニングという不正行為をしていたのが
ばれたため1班の人達がロシアンを
することに(~o~)笑

ずるはいけません、ずるは(´ー`)笑





おわりノシ













スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

