Hiroshima Shudo Movie Circle

広島修道大学映画研究会の日常、絶賛公開中です!

スポンサーサイト


PageTop

2月28日 編集を学ぼう イベント!!

今日の制作部会はまず春のSMFの
係り決めをしました。
そろそろSMFも近くなってきました!!


次のSMFはみんなどんな作品をだすか
楽しみですね(・∀・)

そして先週の制作部会で撮影した
動画をもとにパソコンでみんなで編集を
しました。

編集に時間がかかりすぎたのでまだ編集が
途中で終わってしまったんだけど
次の制作部会とかで作った作品を見るのかな?
楽しみです(´ー`)



そして今日は年に数少ない行事
イベント!!がありました(・∀・)


イベント係りのたけビビるしょうとりゅうが
前に出て

早押しクイズ、イントロドン、1人1文字ずつ書いて
みんなで5文字にして回答するクイズ、連想ゲームを
しました。

このイベントで1位になったら豪華な
景品が貰えるということで
いろいろ盛り上がりながらクイズをこなしていきました!

最後の追い上げむなしく自分たちの班は結局8班と同じ点数で
2位になりました(~o~)笑


1位は3班のはるかたちの班でいろいろな
商品を貰っていて羨ましかったです(´ー`)

今回のイベントほんと楽しかったです
これは次も期待大ですな!!




おわりノシ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てーい

みつさ | URL | 2012-02-28(Tue)20:54 [編集]


次回はもっと盛り上げて見せます。

翔 | URL | 2012-03-02(Fri)02:06 [編集]


はやくSMFでみんなの
作品みたーいo(^-^)o

よこむら | URL | 2012-03-04(Sun)23:59 [編集]


